スヤァ
初めまして!ななおです!


ななおとは

東京都町田市在住の鈍足登り好き。
こだわることにはトコトンこだわりますが、変な所で気が抜けていると言われます。
身長体重ともに某弱虫ペダルの小野田坂道くんと大体同じです。
もう30回転ケイデンスを上…がりません…。
ラーメン大好き。

ロードバイクを始めたきっかけと系譜

初めは某.comで購入した激安クロスバイクに1~2年乗っており、友人の勧誘に加え弱虫ペダルやシャカリキなどの影響もあり、2013年にANCHOR RNC3を納車、2年ちょっとばかり乗っていました。
そして2016年10月、また別の友人が引退(?)をするとのことでcannondale CAAD 12を引き続き今に至ります。
2016-11-12➝自転車紹介記事作りました

ブログの方針について

生活の記録として活用し、あわよくば皆さんのお役に立ち、楽しませることができれば良いなと考えています。
普段は筋肉をほぐしたり、ストレッチを行う整体師のような仕事をしていますので時折り身体についてのお話など混ぜていけたらいいなと思っております。

質問やお問合わせなどもできる範囲で積極的にお返事しますので、コメント欄やtwitter、ブログ右下のメッセージフォームにてお願いいたします。
なお、このページは時々更新していきますので、気が向いた時にでもいらしてください(´・ω・`)b